- なんてーか。明かりがrumbleになっている。
フラットを捨てることでできることは結構ある。 23:31:56 - 自慢とはちがうのだけど、俳優にやりやすいと喜ばれる。
俳優にとって絡みやすい明かりなのか、それがなんなのかとても知りたい。 23:33:32 - 桃唄は昨日で千秋楽でした。よい芝居だった。今日から青年団の企画公演。
国の違いはあるし、言葉は通じないけど、なかなかこれも面白い。
相手が誰でも自分の明かりしか作れないし、相手が出してくるものやオーダーにどう対応して、戦っていくのかというのは楽しい。 23:37:09 - 今日ははん2/3くらい作れた。
明日以降どうしていくのか。ある意味楽しみ。不思議ではあるけど。
言うても、明かり作るの嫌いじゃねーんだなぁ。 23:40:03 - あ、そうだよね。シーンごとの照明を作ることを明かり作りって言うのです。RT @AsahiTsuki: @xink21 明かりを作るって、不思議な言葉です。 in reply to AsahiTsuki 23:49:15
- 自分ではおまけみたいなものだと、思ってます。俳優と同じでそこで出来ることをするだけなので、大きくは変わらないと思いたい。しかも、当たる人やモノがなければあるのすらわからない。RT @AsahiTsuki: @xink21 なるほどー。光によって舞台も大きく変わるんでしょうね。 in reply to AsahiTsuki 23:59:08
- (笑)RT @mandouca: すまんのう・・・。(小田急支部として・笑)@xink21 もう何本通り過ぎたろう・・・ in reply to mandouca 00:01:35
- あざーす。RT @h_gocchi: しんどいですね・・・ファイト! RT @xink21: もう何本通り過ぎたろう・・・ http://twitpic.com/myjz7 in reply to h_gocchi 00:02:14
- あい。RT @ryugyosoft: 反対側も大変ねw RT @xink21: あかねーー!頼む小田急線。 in reply to ryugyosoft 00:02:35
- うわ。泣ける。RT @lazycrazy: 自室の何もない狭いところで何故か滑って転んでたまたま「ひとまず」床に置いといたペットボトルの中のお茶2杯分くらいをこぼし痛みに耐えながらもこぼれたお茶をフキフキして今ようやくPCの前に着席したところ。 in reply to lazycrazy 00:06:40
- yes,that's light.
RT @AsahiTsuki: @xink21 なるほどー。けれど、ずっとそこにあるんでしょうね。明かりが消える、つく。何でもないことだけれど…。すべての要素が揃ってひとつのことが起きる。のかなあ? in reply to AsahiTsuki 00:09:53 - 笑った。
RT @lazycrazy: @xink21 泣いとくれ・・・ in reply to lazycrazy 00:13:47 - 真理や、信義なんていうのは、いわゆるエゴという混沌の中にしかないし、自分の中の方法論が他者と違ったときに、それが受け入れがたいとしても認識はせざるを得ないものなのよね。 02:08:52
- 情報に対して、常に受身で居ることに慣れるのは、とても危険だと思う。そこにある意思や真意についてのリアクトを要求するものが創りたいと思う。だが、それを強要すれば洗脳だし、それを看過するのは怠惰でもあると思う。表現者としてでなく、一個人として。 02:12:52
- この人すごい。http://bit.ly/1hVX6j 02:21:11
- うーん。天候不良のせいで不調だったのが、夜になって躁状態。なんだこりゃ。 02:38:47
- なんかがひっかってるんだ。なんかが。なんとも言えないなんかが、喉だか、胸だか、胃だかにひっかかってもどかしい。なんだろうな。 02:40:31
- あざっす。RT @AsahiTsuki: @xink21 うまい! in reply to AsahiTsuki 03:50:21
- へー。共演か。こっちの気分としても近いかも。卓に居ても気分は舞台上だもの。RT @mandouca: @xink21 もちろん相性もあると思うけど、Keiさんの明かりって、もうひとつの相手役、みたいな感じがあるのかもね。それに支配されるのとはまた違って。 in reply to mandouca 03:52:38
- ぬ、ぬけない・・ http://twitpic.com/n3fvf 10:40:13